ホームページオープンのお知らせ

SQI EMOTIONSのサイトへようこそ。
SQI EMOTIONSでは、2021年3月1日に、新たにホームページをオープン致しました。

SQI EMOTIONSは、飲食店・店舗経営のトータルアドバイザー

開店支援はもちろんオペレーションの見直し、売上向上、コスト削減などの経営改善策から現場スタッフや社員教育・研修までそのソリューションは広範囲に渡り、さまざまな視点から決して机上の空論ではなく、現場目線での生きた提案を行わせていただきますので、お気軽にご相談ください。

また、今後は、このサイト上から店舗経営に関するさまざまな情報を発信させていただきます。

これからも、SQI EMOTIONSを、よろしくお願い致します。

SQI EMOTIONSとは?

SQI EMOTIONSの「SQI」は、それぞれ、Service(サービス)、Quality(品質)、Improvement(向上)の頭文字を取ったものです。私たちは、店舗経営で必要となるこれらのキーワードを軸に活動していくことで、店舗を経営しているお客様とともに、その店舗へと訪れるお客様と、多くのEmotions(感動)を分かち合いたいという願いを込めております。
また、SQI EMOTIONSのロゴマークは、太陽(朝陽)を表しており、その中心には「I」(愛)があることを表現しています。社名と合わせ、こらから新たに店舗を経営されていく皆さまの新たな始まりをお手伝いさせていただき、ともに発展していきたいという思いを込めています。